コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第482話~精神と時の部屋に入りたい~

あっという間に明日ですね・・・
ツイッターには書いたけど
明日の朝一にけいおんの映画見てきますw

ミッドランドシネマで9:00~11:00
で、もし満席なら109シネマで9:30~11:30

どちらも名古屋なので終わってから大須に行っても余裕で間に合うw
ただ、去年みたいに事前に数クレできないけどねw


戦歴

トナメ1クレ→フェニに落ちそうw
協力4回→12-12-8-8

8の時2回はメンツからして明らかに無理と思った
サークルしたかったけど、
平日の昼だったので人は居らず無理だった・・・

精神と時の部屋に入りたいって書いたけど
思えば1年前からちゃんと鍛えればこんな事にはならないけど
特別鍛えてたわけではないし
全般的にダラダラ鍛えてた感じなんですよねw

ぶっちゃけ去年の自分より弱いと思います
唯一去年より強くなったのは見切り速度だけでしょうねw
100点はさすがに出ないけど、98点↑は比較的出る時は出るし・・・
後は運に任せるしか・・・
目標はまた形式代表決定戦でw

敗者復活に参加するかは未定

結果はツイッターで書くけど
ブログは日曜か月曜になると思います 

土曜は大須でハトさんと握手!(ぇw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

