コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第480話~ネタもないので総括的にw~

QMAの中身ではなくクマーキング的な意味でw

来年度のカレンダーの事とか手帳の事を考えると
もう2011が終わりなんだ・・・って思える

来年は2012年か・・・1年あっという間だったなぁ

今年はQMA7の時と比べ特別クマーキングはしなかったけど
コラボアイテムの関係で色んな店に行きました

その中でも印象に残った店はアピナとアミパラの2つ

アピナは竜舞駅と言う無人駅から行って
別のゲームの関係(スターホース?)で開店凸する人が居る中
自分だけ唯一QMAの開店凸者・・・

帰りは太田駅まで徒歩40分弱歩くとか・・・
体力的な意味で普通に夜行バスで東京に着いたその朝に
行くような所じゃなかったなぁw

後、太田駅の窓口の対応が酷かったな・・・
こっちは初めて来た群馬県で東京の戻り方もろくにわからんっつーのw
(距離?と途中で経営会社が変わる関係で、携帯で調べた時に
記載されていた金額での東京方面の切符が自動券売機になかった)
その後2h↑かけて東京に戻ったけど
普通に疲れた覚えしかありませんw
とりあえず二度と行きたくないって思ったのが感想w

アミパラは京都の祖父母の家に行った際に
親に乗せてってもらえたのでよかったですが
普通なら交通費等も考慮して絶対行きたくない所だったなぁ・・・

バス等使って行くつもりだったけど、
思えば車で行けて正解だと思える場所でしたw

来年はコラボアイテムみたいな事しないで欲しいな・・・w
いつか稼動している各都道府県ごとに
メダルかマークみたいなものがついたらマジ勘弁だなw

東北とかわざわざ行きたくない・・・行きそうで怖いけどw

各地域ぐらいなら頑張るかもw
近畿、中部は問題なし、東京も1回は行くから問題なし
関東はその時に千葉か神奈川ぐらいで処理
東北は福島が近いか・・・な?
西は岡山と福岡・・・大変だろうけど・・・

QMAをした都道府県は
北海道、群馬、千葉、東京、神奈川、静岡、
岐阜、愛知、三重、京都、兵庫、福岡の12都道府県・・・

これに関しては特別増やしたいって気持ちはまったくないですw
簡単に増やせそうなのは、埼玉・大阪ぐらいかなぁ
後は結構面倒なはず


戦歴

お休み→今日もお休み
アニタイのページを1回見直そうと思います 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

