コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第477話~たくさん・・・~

第1329回 「好きなアニメソングを教えてください!」
→今1番聞いてるのは『君の中の英雄』
よく車内で流れるのは『コネクト』とかも・・・

昔よりかはありがたみはないけど
QMA8で初めてホームの首席になりました
何だかんだで1回もなかったんだよなぁw

先月は魔神戦も入ったのと
名古屋に行ける日が少なかった関係で
ホームでプレーする事が多く稼げたのかもしれません

首席ってあまりなった事なかったりしますw
意識すればもう少しなってる回数も多くなるかもだけど・・・  


戦歴

新しい塔登ってみました
2回だけ登って11-12

久しぶりの12階建で地味に時間かかったなぁ・・・
後、初日だけあってマッチした6人は
全員ライトではなく安定はしてました
まぁ、討伐できなかったのはちょっと残念

魔法石は結構おいしいかも
検定回すのが正直だるい今日この頃なのでまた協力メインになるかもw

問題は少しずつ日々更新はしてるけど
それを覚えるまでの余裕が時間的にもないので・・・
そもそも魔法石的な意味でお世話になると言うのが目的だったしw

今日は別件で用事があるので間違いなくお休みだと思う
(↑早く帰れたら少しはプレーするかも)
ちゃんと時間までに帰れるといいけどなぁ・・・ 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

