コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第45話~頭に入りやすい事とそうでない事~

好きな事はやっぱりすぐ頭に入りやすいものです
逆に言えば好きでない事は何度覚えても忘れてしまいますね

自分の場合は
アニタイを例に挙げると
1度間違えた問題を写メして
エクセルとか以前だとブログに打てば
大抵は1度で頭に残ってるんですよね

まぁ、何度覚えても記憶に残らないのもありますがw
特撮系が特に・・・ね・・
やっぱ特撮はあまり好きじゃないのか

仮面ライダーは『電王』を少し見た程度で
外の作品は1つも見たことありませぬ
ウルトラマンは1つも見てないw

まぁ、電王見てたおかげで
~フォームとか余裕だったし、
そのイマジンの決め(登場)台詞とか
初見でわかる萌え問になったわけですがw

戦隊系は子供の頃に
バイオマン、フラッシュマン、ライブマン、
マスクマン、ダイレンジャー、
最近だとデカレンジャーを少々

見てたけど記憶にはほとんどなす

バイオマン→フラッシュマンのサポートロボが
アニタイででますが(ピーボ→マグへの分岐)
そんなのが居た事すら記憶にないしw

しかし・・・なんで
デカレンジャー見てたんだろ?w


逆に理タイとか全然頭に残らないですw
『あれ?見たことあるような・・・』で終了w

何が言いたいかわからんくなってきたw
まぁ、特撮は無理ゲーってことでOK



戦歴

特になす・・・
アニゲが予選で出てくれてたおかげで
大抵は準決勝落ち

1回だけ話した事ないけど
おっちゃんさんとマッチしたので
どうせなら『さてんかわいい』とか
タイプしたかったけど
形式に阻まれて無理でしたw


後、もうおわかりと思うけど
ドラでも問題が6と比較すると容易になってるので
自分でも結構準決勝とか決勝まで
残れたりするし
なんだかんだでドラステイ出来てるんですよね
まぁ、優勝は出来ないけどw

そろそろフェニが恋しくなってきたかもw

後は少々検定を挟んで1つ昇級して終了
土日で賢者にしようかな?って思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

