コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第475話~思ったより早く試せた~

ゴリ押ししたら酷い目にあった
そんな日だった・・・

今日、紅白の出場者発表らしいです
誰が出るか、少しだけ楽しみです(声優系でw


戦歴

サークル活動10クレのみ
1回目は人も多いから大丈夫だろって思ってたら1人・・・
2回目以降は4人で出来ましたが・・・

全答は0回で、初見の問題も結構見させていただけましたw

ツイッターの方で書いたけど
ヒカルの碁の関係の問題で
以前に「うめざわゆかり」が答えになるのを
「よしはらゆかり」って答えたらどうなるだろ?
って思った問題に遭遇できて
(結婚は以前からしてたらしく、
しばらくは活動名は梅沢のままだったらしいけど
今年4月に正式に変更らしい)

試せましたが結果は×でした
次回からはちゃんと「うめざわゆかり」で答えますw

後、ウルトラマンの
スペシウム光線からの分岐を2回中2回間違えた・・・
エースとかセブンとかタロウとか・・・
どれも3文字だからごっちゃになって未だに覚えられない・・・

セブン→「エメリ」ウム光線
タロウ→「ストリ」ウム光線
エース→「メタリ」ウム光線

どうやって整理して覚えとけばいいんだろ・・・
ウルトラマンを1度も見たことのない私には本当きついw
(3分間とかバルタン星人とか、ちょっとした設定を知ってる程度)

少しはゼペリオン光線みたいに
語尾が「ウム」にならないのを見習ってほしい・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

