コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第469話~お肉、食べてよし!~

1に勇気。2に度胸。3に覚悟。
って事でカイジ2見ました

1の時と違って多くのギャンブルを取り入れようとせず
沼パチンコに重点を置いた点はよかったと思った
いくつかすぐに終わらせたのもあったけど、別に気にならない程度
終わり方としてもよかったと思うから
続編はもう作らない方が綺麗でいいかなぁ・・・

事前情報をほとんど知らなかったので
まさかあの人が出るとは思わなかったwww


ソフトバンク優勝ktkr!
よかったよ・・・本当・・・
まぁ、落合監督はお疲れ様っと・・・
今後は解説者ぐらいになるのかな?

それより心配なのが馬原・・・
最後の2アウトの時点でピッチャー交代
恐らく見ている人の9割↑は馬原と思ったら摂津・・・

最初の2連戦で信頼を一気に失くしちゃったのね・・・


戦歴

金曜は出来ず
土日はもうわからないけど全国を結構回して魔法石稼ぎ
プラチナは4,5枚取ったのかと思う

白金4段に昇段 まだ遠い・・・

ホームのピンバッチですが
日曜のAMの時点で後6個ぐらい
てか、土曜の時点で言いたかったのが
シャロンのステッカーが1枚もないとか酷いだろwww

誰だよ、重点的にシャロンのだけ持ってったアホはwww
後、土曜の時点ではあった
ユウきゅんのピンバッチが日曜の時点ではなかった・・・orz
3日間のトータルで10回引いて結局3個
どうやら最初だけ運があったみたいです・・・


後、ツイッターではちょっと愚痴ったけど、
全国大会で同じチーム内で
『ヤクタタズドモメ』と暴言を吐いてきた人
(サンタコスのサングラスをかけたヤンヤン)が居て腹が立った・・・
相手チームの『ぼうげんいくない』って発言に
ちょっとだけ気持ちが救われたけどw

展開としてはたしかに前半は全員不正解が多く
盾も使用していない状態が3問ぐらいあったけど
自分自身も不正解なわけだし
自分で選択するぐらいのスポーツを相手に出されて
ミスってる事は自分にも責任ある癖に責任転嫁するのはどうかと・・・

で、終わってみればその暴言を吐いた人は
チーム内で2位で後半にアニゲで剣を2個使った私に負けてるしwww
(雰囲気的には捨てゲはしてなかった)

こんな人とは同じチームにもなりたくないし
相手チームにも居て欲しくない=マッチしたくないですね・・・


ぁ、今日からレトロゲーム検定頑張ろう・・・


おまけ

2011-11-19-7

答えは『ZARD、FIELD OF VIEW、DEEN、WANDS』

DEENだけがあまり歌ってたイメージがないんだよなぁ・・・w
他は曲が頭に浮かびます・・・一応適度に見てたのでw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ピンバッジ(´・ω・`)ションモリ

自分は9回やって1個しか取れませんでしたw(まぁリックだったので良しw)

こちらではステッカーがまだ入荷してないので来るのが楽しみですー^^

まぁ全国広しといえどもやっぱ暴言する輩はいるもんですねェ

自分も久々にトナメやってそいつが自選した芸能で俺に単独取られて捨てゲするバカ者がいましたが(自選で捨てゲとかないわ・・・)

基本的に全国大会はスルーなのでどうでもいいです(←良くねェよ

ドラゴンボールの主題歌は盲点でした;

自分も覚えておこう・・・(汗)

コメントありがとうございます!

やっぱり自キャラが入手できるといいですね^^
私も自キャラのユウきゅん欲しかった・・・

ユーザーも多いので色んな人が居るのは承知はしてますけど
どうしても、そういう人は好きにはなれないですねぇ・・・
以前、全問時間切れをする人を居たけど
何がしたかったのか・・・、でも迷惑でしたねぇ

全国大会は魔法石の効率がいいので
ちょこちょこしておりますw

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

