コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第468話~世間様では戦争が始まっていたらしいです~

ソフトバンクが3連勝・・・
もうひと頑張り・・・頑張って欲しいです


(ピンバッチ争奪戦と言う名の)戦争に私も参戦してきましたw


戦歴

協力2回→7-2
サークル2回、検定1回

あまり意識はしてなかったんだけどPOPが貼ってあったので
店員さんに声をかけて参加しました

結果的にパセリを3000ほど消化し6回クジを引いて
3個ピンバッヂ入手しました→ツイッターでは写真貼ったけど
ルキア、アロエ、ミューの3つ

始める前に店員さんに聞いたら
既に1つはA賞出たらしく残り20種で、A賞を3つ当てた時に物色してみると
やはりと言うかシャロンがなかったw

正直、どれを選ぼうか本気で悩んだけど
人気のあるものからなくなって行く的な店員さんの助言により上記の3つ
(自分が好きなキャラと言うわけではないw)を選びましたw
やっぱユウ&サツキが1番好き・・・後はアイコとかか

また後日・・・行きたいけど、欲しいキャラが残ってるといいな・・・  
後、パセリで6回分の3000円消化させた関係で
お助けアイテムが豊富になりました・・・

QMA8終わるまでに消化できるのかな・・・?w
後、使う事もない購買部で
有料アイテムを買ったりしてパセリを消化してました

これを世間様では無駄遣いと言うわけですね、わかります

てか、このピンバッチどうしよ・・・
別にオークションとか出すつもりないのにw
Yahooオークション見ると最低でも1000円はするみたいw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

