コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第460話~精度ボロボロ~

毎日がブルー・・・
くそー・・・


戦歴

検定2クレ、サークル少々
そういえば久しぶりにじょいぷら行ったなぁw

1Fのプライズコーナーにあった
あの花のオルゴールボックスが少し欲しかったw

で・・・検定はAとB
BのJ-POP・・・やたら最近の問題が多くて無理ゲーだったw
嵐問題はマジ勘弁して欲しい・・・

サークル・・・

永遠ではなく英雄

掲載しとくのは
昨日回収したニュース1つだけ・・・
答えは『えいゆう(英雄)』

思わず出た答えが永遠て・・・w
まったくもって『君が望む永遠』から浮かんだ単語ですw

ちなみにまだガンダムAGE・・・1話も見てませんorz
見ようと思ってるんだけど、なんだかんだでまだ見てない
そんな感じですw

栗の子の歌は結構好きなので
これを機会にもっと有名になってくれると嬉しいなー



初めて聞いたけど、良い曲でしたw



おまけ

2011-11-8-1

正解は『下京区、西京区、中京区、右京区』

京都は結構行くんだけど、区の名前はそこまで知らない・・・
名古屋の方が車で運転する事も多いので区の名前はなじみがありますねw
京都は移動は電車とかですから・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

