コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第465話~実験台~

アクセス解析でどういう検索で
自分のページに来ているのか見るのは結構好きですw
まぁ、大抵はアニタイやその他検定の問題の一部で来たりしてます

最近は何か事情があったのかブログ閉鎖しちゃったのかな?
私と一緒で心配して検索したりしているのか
あの人の名前の関係で来る人もちらほら居ます
元気にされているかなぁ・・・


じょいぷらざ朝日のパセリ料金表(11月14日時点)
スタート50 コンテ90 復習30


スタート50なのにコンテ90・・・
意図的なら仕方ないけど、一応店員さんには
スタートが50なのにコンテが90は変じゃないです?
的な事は言っといた→店長には伝えるって言ってたので期待してますw


戦歴

朝日にて
協力1回、サークル2回
協力は6階で失敗
5階で1人回線落ちしちゃったのが残念でした・・・

サークルは初見が数問来てくれて大助かりw
どんどん初見が来るのが楽しみ・・・
ちゃんと覚えないと意味ありませんがw
少しでも精度上げとかないと・・・

後、レトロゲーム検定が来るみたいですね
魔法石的な意味で久しぶりに(今作では初めて)
がっつりやってみようかなぁ・・・


おまけ

2011-11-5-5

正解は『日出処の天子、舞姫 テレプシコーラ、青春の時代、アラベスク』

不正解を選択している『ご近所物語』は矢沢あい
後は『天使なんかじゃない』『動物のお医者さん』が外れって事はわかりました

青春の時代って作品は初めて聞いたなぁ・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

