コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第464話~そういえばと魔神戦まとめ~

戦歴は昨日書いたのでありませんが・・・

土曜は久しぶりに飲み会でした
まぁ、よりによって魔神戦の時にしやがってってのが正直な感想w
まぁ、魔神戦の告知の方が後から来たから仕方ない・・・
結果的に楽しめたしよかったですw

ボウリングの大会→飲みって形
ボウリングは優勝でしたw
例えるならドラフェニの人がガーミノの中に混ざって、
尚且つアニタイを投げさせてもらったぐらいの勢いでの優勝w
ただし、前半は理系を投げられ苦しんだ感じでしたw

帰りにQMAをしようとホームに行ったら
ホーム二大連コ厨が居たので撤収・・・
後の2人はライトだったので様子見てもよかったけど
時間も遅かったので様子見る時間なんてなかったから
朝日に行きましたとさw

あの人やあの人の知り合いだから
きつく書きたくないのが本音なんだけどなぁ・・・
でも連コしてる事実は事実な件・・・

朝日もパセリ導入したので
そろそろホーム移転かなぁwww

朝日と比べ今のR1の魅力はパセリ導入してるだけなので
導入した今となってはその魅力もなくなったし・・・

QMA7の頃は単にR1の稼動が
朝日より1週間早かった関係でホームになったぐらいw


魔神戦まとめ・・・
まとめって言ってももう書いたかw

今回やった感想としては、みんなが強くなったのか
協力ばかりしていた関係で私が弱くなったのか
やたら予選落ちの回数が増えた気がするし
決勝に残れる確率が減ってましたw
さすがに16位で落ちるって事は1回もなかったからよかったけどw

知ってる人ともちらほらマッチしたけど
トナメじゃないので当然呼びかけする余裕もなすw


ツイッターで一応書いたけど
名匠戦<蒼>のエントリーをしてみました
形式はアレです・・・てかアレしか(出来)ないw

参加する皆さん、自分とマッチしたらボーナスステージですよ(ぇーw
それ以前に0回戦落ちにだけはならないようにしたいのと
目標としてはまた形式代表決定戦までは行きたいなーって思いますw
後、エントリー・・・翌日にしたけど、
人数オーバーで終了になってたら知りませんw

その時はこっそり観戦にだけは行くぐらいw


おまけ

2011-11-5-4

正解は『ノースダコタ州、アラスカ州、ミネソタ州、ワシントン州』

アラスカ州○、ジョージア州×ぐらいしかわからなかった・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

