コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第462話~明日から本気出す~

なんて言葉を言うと
カイジに出てくる班長の言葉を思いだすw

明日から頑張るんじゃない、今日だけ頑張るんだ
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ… 明日が来るんだよ…!


この台詞・・・ギャンブル云々関係なしに
すごい重く、良い言葉だと思います
何でこんな人が、借金をして地下帝国に
落ちちゃったんだろう・・・素朴な疑問ですw


ツイッターで書いたけど、
ガンダムAGEを見始めて2話まで見ました
今の所は正直面白いか何とも言えない・・・

何だかんだで全話見ると思いますがw
よほど酷いと途中に切るけど・・・

昔見てたガンダムで切ったのは2作品
VとターンA
Gは切る以前に見てないw


戦歴

協力2回
9階にも到達できなかったw
で、やる気もなんかダウンしてたので終了

今日から天青魔神なので気持ちを切り替えて
討伐のみやっていこうと思います
って言っても今日は仕事後→20時ぐらいには帰らないと行けない
明日は午後~夜まで用事
日曜は何もないはずなので頑張りたい
魔法石をたくさん稼ぎたい・・・w


おまけ

2011-11-5-3

正解は『ガリレオ・ガリレイ、ジュゼッペ・ピアッツィ、ジョバンニ・カッシーニ、アンジェロ・セッキ』

無理ゲーw

ニコラウス・コペルニクス→ポーランド
エドモンド・ハレー→イギリス
ヨハネス・ケプラー→ドイツ
ティコ・ブラーエ→デンマーク

ガリレオだけイタリアってわかったかも・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

