コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第454話~心を開いてときめく想いが色褪せないように~

CSヤクルト勝ってよかった・・・
先発は思ってた通り赤川で毎回ピンチにはなるけど
結果的に粘り強く見事なピッチングでしたw
9回イム・チャンヨンでなかったなぁ・・・ちょっと心配

次は中日にも勝って欲しい・・・
以前の4連敗の借りを返して欲しい!


新しい塔と言うかマンションは9階建かぁ・・・
3-3-3らしいから、初期と同じ設定ですね
7階、8階でアイテム抑えれるかどうか・・・
まぁ、今日登って行く予定


戦歴

ラスト協力
1回だけ8階に到達して終了
1人2階でリタイアして残り3人での登りでした

8階も結構手ごたえあったのに討伐失敗・・・
最後の最後までよくわからないボスでしたw 

帰宅後は水樹奈々様のニコ生でライブ映像7時間みたいな
番組をやってたので結構遅くまで見てましたw


おまけ

2011-10-31-6

ひょっとして結構前に同じ問題載せたっけ・・・?
二重掲載してた場合でもご了承くださいw

正解は『Feel My Heart、For the moment、Dear My Friend、Time goes by』

超が付く萌え問
最後の自分に残してくれたのはデビュー曲のFeel My Heartでしたw
有名な順だと
Time goes by>For the moment>Dear My Friend>Feel My Heartかな

余談だけどTime goes byはELTの1番売れた曲でミリオンセラー
だけど、オリコンで週刊で1位になってないんですよねw

初登場の週はミスチルの『ニシヘヒガシヘ』に1位を取られ
2週目以降はSPEEDの『my graduation』に1位を取られ
結局3週ぐらい連続で2位だったんじゃないかな・・・
ELTが好きだっただけに1位を取れなかったのは
残念だった記憶が結構ありますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

