コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第43話~知識、経験ないけれどー~

キャラ(ユウきゅん)とハート(ユウきゅんへの愛)がおおまかカバー

ってことで(?)
QMA7初の店対させて頂きましたー

面子はちかみさんとざるそばさんと・・・

っと・・・

・・・

・・





とんじるさんでよかったのかな?w
自信なくてすいません!

基本、CN以前に人の顔とかお名前を覚えるのが
普通に苦手な子なので違ってたら、本当にごめんなさいtt


内容は
アニタイ縛りとフリーの2回

よくわからんけど、2回とも勝っちゃったw
あまりにのわからなさに写メ取るの忘れてたしw

フリーは

芸R4→ライ多→アニタイ→芸R3

これの勝因は間違いなく
店対前に見せもらった問題&答えである
ラブプラス
のおかげでしたww

後は、ライ多がほぼたまたま正解数が多かったからかも

更に言えば
総合じゃないと難易度を選択できないらしいから
☆5の形式を飛ばしても必ずしも☆4とか5の問題が出ない
ってことじゃないかなと思います

なので、今回の仕様だと
易問がちょこちょこ出るので
点差が広がりにくい気もしました



トナメ2クレと検定2クレ

トナメは1回決勝行って
自分の出したアニタイで
初めて不正解orz

普通に悔しかったなぁ・・・・
見たことあるようなないような問題だったけどなぁw

写真貼りたいけどちょっと保留
てか、この問題とケアレスミスなかったら
優勝できてただけにもったいなかったなぁ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

とんじるで合ってますよ~
フリーはライ多差で負けでしたw次は負けませんよ!

安心しましたw

合ってて安心しましたw

自分はまだまだ弱く
何十回に1回勝てるか勝てないレベルなので
次は必ず負けますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

