コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第458話~予想外すぎる~

11日は11日で夜に予定が入りそう
12日も予定入ってる・・・
よりによって魔神の時にここまで予定が入るとは・・・
日曜だけ頑張れるといいな・・・


ヤクルト終わった・・・
まぁ、1位残りがそのまま日本シリーズだから
まだ許せる部分はあるから、仕方ないかw

後はソフトバンク様に頑張っていただきましょうw


↓の戦歴のとおり、アーバン大須で久しぶりにDDRした
思った以上に、もう足が動かなくなってた・・・
歳かな・・・もうDDRは無理なのか・・・

『DEAD END』って3rdにある曲を最初にやった時に無理!って感じたw
昔は、SSR(今のエキスパート?)でフルコンボしてたのに・・・
今じゃ頭はついてくけど、体が反応しなくてミスしまくりw

16分と8分?(専門用語知らないやw)
16分が2つなら「タンタン」
16分と16分の間に8分が入ると「タタタン」
当時は半角って呼んでたかも

その「タタタン」が同じ矢印の方向だと踏めない件w
例えば↑↑↑を連続で片足で踏めないぐらい足が動かないって事です・・・
←↑→とかなら、100ステップぐらいそれが続いても問題ないけどw

で、『DEAD END』は後半にそういった箇所があるから
そこで間違いなくフルコンボが無理になると言うわけです・・・

ちょっとわけがわからない説明になったけど
体がついていかなくなった
って事w


戦歴

午前中(本当朝)はホームで検定を少々
お菓子と、ファッションをSにしときました
宇宙・天文も何クレか回したけど
全然Sになる気がしないwww

その帰りに大学マラソンやってるのを思い出し
ホームの前で応援・・・って思ったらもうほとんど通った後で
最下位のチームだけ見ただけでしたw

昼は名古屋にて協力プレー
9-9-踏破-踏破

予想外の成功率に驚きましたw

協力プレーしてて思ったのが
やたら前日に勉強した、検定(上記3つ)の問題が出てた
検定の勉強も結構役に立つもんなんですねぇw


おまけ

2011-10-31-3

答えは『オルセー美術館、エトワール凱旋門、サクレ・クール寺院、ルーヴル美術館』

コロッセオ、トレビの泉、真実の口→ローマ
トラファルガー広場→ロンドン

ローマの3つはわかったけど、
トラファルガー広場がロンドンにあるのは初耳で知りませんでしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

