コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第453話~反面教師~

全身筋肉痛な状態です・・・
慣れない事はするものじゃないというか・・・ねぇw

プロ野球CSですが1勝1敗かぁ
由規が居れば3戦目は間違いなく先発だったんだろうけど
と、なると先発で濃厚なのはここ最近調子を上げていた赤川ぐらい?
昨日打たれたけどイム・チャンヨンにも頑張って欲しいです

後はツイッターの方で結構
酷い事を書いたりしてた事に関しては割愛
やっぱホームで土日プレーするのは嫌かも・・・

改めて週末のどっちかは名古屋メインにしよう・・・
次行く時はJRの回数券でも買うかなw

そういえば名匠戦の蒼ってもう1ヶ月ちょいかw
タイピングで出たいなぁ・・・
また、形式代表決定戦まで残れれば満足
でもサークル活動が登場した関係で
全体のレベルも上がってるだろうなぁw
間違いなく去年の点数じゃ残れないと思うw


戦歴

土曜は1日用事で未プレー
日曜は協力メイン
詳細は忘れたけど、プラチナは1勝3敗の5枚

ロジウムさんのオンオフだった事を途中で思い出し
午後の野良協力に2回目から3回ほど合わせてみて

2011-10-31-オンオフ

最後の1回だけ無事にマッチできたのでよかった・・・
他の2人も参加者だっただけに見事でしたw

結果は足を引っ張っちゃって8階で終了でしたorz

参加された方はお疲れ様でした


おまけ

2011-10-22-7

正解は『走れメロス、人間失格、蟹工船、風の又三郎』

×は大正時代の作品かな?

こういう問題は結構好きw
↑わかるわからないかは別としてw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(つ^ω^)つ旦~<お茶ドゾー

参加感謝でございました♪(人´∀`)

というよりもマリナ@マヤが自分のサブカだと気付いてもらえていて良かった・・・(←そこかよ

踏破ならずでしたが楽しかったです、ありがとうございましたー♪(人´∀`)

コメントありがとうございます!

ちゃんとブログを見てますので
『よっしゃ、マッチできたw』ってすぐに思いましたw

また、頑張って参加しますので
よろしくお願いしまーす^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

