コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第455話~9階建のマンションで9階に行くには~

普通に考えたらエレベーターしかないでしょうw

今日からCSシリーズのファイナルステージ
負けても仕方ないけどヤクルトには頑張って欲しいー

紅白応援隊・・・
白は去年と同じテリー伊藤なんですが
紅は去年と違って今年はAKBで水樹奈々様が外されたみたい・・・
(正確には去年は関根麻里さんの2人)
ってことは今年は奈々様出るのはちょっと厳しいかなぁ
東京ドーム公演もするから良い意味で音楽活動はしてるけど・・・

他にブレイクした新人が居なければ大丈夫と思いたい


戦歴

古代のマンション行ってきました
2回登って8-8で残念ながらボスには会えず
2回目の8階の目標が低めだったので
これは行けるかな・・・って思ってたら私が炎上w
後半巻き返して多少の点にはなったけど
前半が出遅れた分が痛かったです・・・

今日か明日で1回は討伐しておきたい所です
明日は何も仕事が入らなければ安定の名古屋かな

先月のプラチナ月間
枚数を調べたら62枚でした
結構頑張ったなぁ・・・ 


おまけ

2011-10-22-6

正解は『土肥ポン太、エハラマサヒロ、ケンドーコバヤシ、中山功太』

バカリズム→マセキ芸能社
出川哲朗→マセキ芸能社
猫ひろし→WAHAHA本舗
ビビる大木→ワタナベエンターテインメント

ちょっと難しい気がする問題でした・・・
出川が吉本じゃないってのとケンドーコバヤシが吉本ってぐらいしか
確信がなかった問題・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

エレベーターワロタw

たしかにエレベーターで行くのが普通ですねー、ましてやマンションw

ブログ巡回してわかりましたが今回の討伐報酬アイテムが欲しすぎますー(^ω^)

しかし7、8階が鬼門そうですねー・・・(´・ω・`)

コメントありがとうございます!

笑わすつもりはなかったんですがw
まぁ、何よりですw

先月より難しい感じしますねぇ・・・
7階、8階でアイテム抑えれても
結局9階で負けるという・・・

まだ踏破してませんが、今週中には踏破1回はしたい所ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

