コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第451話~ようやく白金へ~

白金賢者でおなじみの白金(はっきん)を
はくきん
と回答して不正解した事があるぼーちゃんです、こんにちわw

ずっとはくきんだと思ってた・・・

朝と夜が寒いぐらいになってきましたね
これから痩せる季節です・・・w(仕事的な意味で


戦歴

協力2回→7-8

1回目は5→6で回線落ち6で失敗したらあれだったけど
6階のジンさんを討伐成功しちゃってそのまま7階へ。
6階踏破の勝因は湯桶読みw
この「湯桶読み」の言葉を最近の協力プレーで知って
(少し前の記事「おまけ」参照)中身はともかく
この言葉は覚えててタイピングで出ましたw(重箱読みからの分岐で)

あの問題を調べた事は無駄じゃなかったw
しかしまぁ、7階は余裕で無理でしたw

後は全国を2回→特に何もなしw

で、やっと白金賢者になりました
宝石まで4万ちょい、何とか間に合うといいなぁw

到達した場合、宝石の色はもう100%天青に確定しちゃってるけどw
トナメ決勝では初期は、琥珀目指して社線投げてましたが・・・

今じゃ社線?何それ?おいしいの?状態・・・ 


おまけ

2011-10-22-4

答えは『ナフタリン、樟脳、ヨウ素、ドライアイス』

苦手な理系だよ・・・
それこそ、ドライアイスが○で、氷が×って事ぐらいしか
わからなかったけど、
ろう、鉄、プラスチックは多分違うだろうなー的な消去法で
何とか正解できましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

