コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第42話~椅子よさらば~

ラウンドワンの増設された2台の方にあった
リッチな椅子が撤去されて
4台とも普通の椅子に変わってましたorz

あの椅子よかったのになぁ・・・w


土曜日のQMAは仕事帰りに検定を8クレ程

とりあえず限りなく100%Sは取れるようになった感じです
後はわからん問題、覚えてない問題を
1つ1つ潰して行って最終的には6000点を目標に
頑張って行きたいかなって思います。

階級は大魔道士8級ぐらい
4月上旬には賢者になれるペースかなw


レトロゲーム検定の問題処理に関しては
時間がある時に出来る限り更新して行ってますので

S取ってない人でS取りたい人は
並べ替え、四文字、スロット、タイピングぐらいだけでも
抑えとけば何回かやってたらS取れるんじゃないかなw

とりあえず
レトロゲーム検定の回収&問題処理が終わったら
ハリウッド、オカルトのSもチャレンジしてみたいです
2つはランキングを気にせず、ただSを取りたいかな

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

