コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第450話~10年前の栄光~

10年前ヤクルトのリリーフ陣を支えていた
石井弘寿が今期限りで引退しました

思えば、10年前はリリーフが
石井、五十嵐→高津と安定した後ろが居たから
優勝していたんだと思います

今期はどうしても林昌勇までの繋ぎで
安心できる投手がバーネットぐらいだった気がする
そこが代わりがきく投手王国、中日との差だったんだろうな・・・


globeのKEIKOがくもまっか・・・
globeと言えば、自分が唯一定期的にシングルCDを購入していた
アーティストだったんだよなぁ・・・w

それこそ当時はアルバムは買うにしても、
シングルはほとんどは借りて済ませておりました
特にWanderin' Destinyは好きだったなぁw

まぁ、手術はうまく行ったみたいなので
無事に回復して欲しい事を祈ってます


戦歴

プラチナ(ry

協力→数回(4回ぐらい?)
8階に到達できたのが1回のみ

もうそろそろ白金かなぁ~って思ってたけど
上がりませんでしたが、帰宅後調べてみたら
後40個ぐらいで白金になるぐらいでしたw


おまけ

2011-10-22-3

答えは『新大阪駅、京都駅、名古屋駅、新横浜駅』

まぁ、新幹線で年に東京に2~3回は往復で行く自分に死角はなしw
名古屋→東京にのぞみで行く時に通過しているのは
豊橋駅、浜松駅、静岡駅か・・・
他にもありますねw新富士とか・・・掛川、熱海、小田原、三河安城・・・
米原駅は名古屋→京都に行く時なら通過しますねw

品川駅ぐらい入れると案外、難しくなるかもしれません
後は、東海道新幹線を利用しない地域に住んでいる方だと
気持ち難しいのかもしれませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

