コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第447話~おまけが尽きた日~

ネタがあったの忘れてた・・・
まどマギがまたニコニコ公式生放送で
一挙放送が水曜にやってました

別にそれがある為に急いで帰ったわけではないけど、
たまたまPCをつけたのは19時30前で、開始が30分からだったので
思わず見てしまった・・・w

見るのは前回の一挙放送以来で2回目でしたが
やはりコメント見ながら見るのは面白かったー


戦歴

またプラチナ1枚以上目標・・・

協力→8
一応1回でプラチナは成功
踏破できたと思ったんだけど、出来なかった・・・ 



おまけ(ファイナルw)

2011-10-12-8

正解は『ラルク(省略w)、SPEED、ミスチル(省略w)、GLAY』

比較的簡単な問題?
人数がわからないグループもありますが
このグループは4人だ
ってわかるのが4つともだったので
私はラルクを選んでおきましたw


おまけが尽きたけど、丁度土日挟むので
また協力多答を一気に編集してうpしようと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

