コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第442話~噛み合わない~

日常的な事にはさっぱりネタがない・・・
そういえばまだガンダムAGE見てなかったなぁ・・・


戦歴

4回登り→2-7-6-7

1回目は2人がリタイアしたので便乗
2回目の7は6階クリアした時点で回線落ち
6階終わった時点で回線落ちとか鬼畜すぎる・・・

プラチナ2枚ぐらい欲しかったけどなぁw 

おまけ

2011-10-12-9

正解は『桑田佳祐、関口和之、松田弘、野沢秀行』

これは4人目に桑田佳祐を残せるかがポイントですねw
桑田佳祐なら9割↑の人は知ってるでしょうし・・・

で、残してもらってるのは有難かったけど
五十嵐さん違うからwww
それJUDY AND MARYだからwww


ちなみに私が知ってたのは
桑田佳祐、関口和之の2人でしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

6階終了後の回線落ちは鬼だけど、2階で2人同時リタイアというのもどうかと思いますね……
同突に失敗したからか、メンバーがお気に召さなかったのか定かではないですが…
私も今日野良でたまたま元・知り合いとマッチしました。
なぜ「元 」が付くかというと、今はすごい仲が悪いからです。向こうは自ら募集をしといて、偶然私と当たると必然的にリタイアします。
過去に何度かやられていますが、私は他のメンバーに迷惑は掛けたくないので、気にせず続行してます(^^)

暗い話でご免なさい<(_ _*)>

コメントありがとうございます!

数日前の事なので鮮明ではないけど
2階でのリタイアは残りの1人があまりにも弱い方だったので
確実に8階まで到達できないと判断し
リタイアされたのかもしれません・・・

協力多答でパ・リーグの本拠地の球場で
マツダスタジアムを選んでた(西武ドームや北海道ドームがあるのに)
のも、原因の1つかもしれません・・・


この人が嫌だ・・・って理由でリタイアされるのは嫌ですねぇ
ABCDの4人居て、AさんはBさんが嫌いで
A「こいつとは登りたくない」
で・・・リタイア・・・

まったく無関係なCとDに迷惑がかかるって事を
何で先に考えないんでしょうねぇ・・・

私のスタンスは4人→2人だとさすがに引きますが
3人までならどんな方でもコンテはしてる感じですねー

↑あくまで個人的意見なので
そこまで真に受けないでくださいね (汗

QMA7の時と違ってアイテムがあるから
ある程度、弱くても結構何とかなりますしねぇw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

