コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第441話~見てても覚えてない~

毎日空気が重いです
これまでなかったので寝る前に足がつりそうになりました
歳を取ったんだろうか・・・


戦歴

協力を3回ほど
7-8-8

3回とも
踏破できるかなぁ・・・って思えそうなメンツだったけど
残念な結果でした←私のせいw


↓時間があったので色々アップロードしときましたw

おまけ

2011-10-12-4

答えは『日本、韓国、アメリカ、ベネズエラ』
ベネズエラが忘れがちですが
準決勝で韓国と勝負して負けてるチーム

私も忘れてました・・・
準決勝はアメリカ→決勝は韓国と日本が対戦したチームは
覚えてたんですけどねぇ・・・w

ちなみにアメリカは第1回(2006年)では2次リーグ敗退
アメリカに勝ちやすい仕様にしてあったみたいですがw
まぁ、1発勝負じゃ何があるかわからないですしねw

ちなみに第1回のベスト4は
日本、キューバ、韓国、ドミニカ
になっております

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

