コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第438話~放置はやめとこう~

まぁ、ネタは画像の方で語るとしときますw


戦歴

協力プレーばかり

木曜は忘れました(ぇーw
金曜は協力で2回登って1勝1敗
土曜は結構登ったけど、1回だけ8階についたぐらい
日曜は名古屋で結構登って
8-8-8-踏破-8-6-7-6-8
でしたw

6階は両方ともジンさんにやられました
レアボス?な関係で鳥よりも強い気がする・・・


協力多答2問掲載

2011-10-10-2

正解は
『皐月賞、日本ダービー、菊花賞、オークス』(後1つが桜花賞)

競馬はそこまで詳しくなく(G1のレース名や大体の開催時期に関しては
ダビスタを昔やってた関係で多少わかる程度)
クラシックレースってなんぞ?って思ってた・・・
その関係でいつも牡馬や牝馬三冠に関するレースは違うだろうなぁ~的に
思い込んでて、ジャパンカップや有馬記念を選んでたと思いますw

答え見ると・・・
牡馬三冠と秋華賞を除く牝馬三冠のレースだったんだと・・・


2011-10-10-3

正解は
『電波女と青春男、魔法少女まどか☆マギカ、化物語、夏のあらし!』

とりあえず新房昭之って人をまったく知らない件
『けいおん!』は違うだろうな・・・って事ぐらいしか
わかりませんでしたw

この8つの作品で見たアニメは
『魔法少女まどか☆マギカ、とらドラ!、けいおん!』
の3つのみ・・・

蒼くないにゅ?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
そのクラシックレースの多答なら何度か遭遇しましたが、一度も完成したことがありません(>_<)
アイテム使用禁止で教えられないから、もどかしいな~っていつも思います^^;

コメントありがとうございます!

どもです^^

同じく何回も(4,5回は見てたかもw)遭遇してましたが
いつも不正解でした・・・
それは私のが間違ってたのが原因かもしれませんが・・・

もどかしいと言えば・・・
いつも協力○×で、2:2に分かれて不正解が悔しいですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

