コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第437話~手短に~

手短ならわざわざ書くこともなかろうにって思いますが
一応・・・ってことでw

スカパーが無料放送しているみたいで
居間でしか見れないアニマックスが自室でも見れました
寝る前に少し見てたら気づいたら2hぐらい見ていた件

北斗の拳→頭文字D→るろうに剣心→ドラゴンボールZ

北斗の拳は丁度最終回で
ラオウが昇天するとこだった・・・
ラオウが負けた理由をいまいち覚えてなかったので
へぇ~って思ったwww

頭文字Dは
あまり絵が受け付けなくて見てなかったアニメだけど
意外と面白いかも?って思った・・・

るろうに剣心は
黒歴史とも言われる風水編だった・・・
まぁ、これはあまりはっきり見てなかったw
操が可愛い事だけはわかった・・・

さすがにもう寝ないとって思ってたら
ドラゴンボールZが個人的に好きな
ベジータ、クリリン、悟飯とギニュー特戦隊との場面だったんで
思わず最後まで見てしまった・・・

ギニュー特戦隊好きだわw
この人達って道を間違えなければ絶対
悪になってないって思えるんだよなぁ・・・


戦歴

軽く登ってきたぐらい
1戦1勝

1階踏破後に回線落ちしたときはどうなのよ?って思いましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギニュー特戦隊は大好きです(笑)
改で特戦隊のテーマ曲があって大爆笑したのは良い思い出です(笑)

QMAにもっとドラゴンボール問を増やしてほしいです←

最近の俺のQMAは協力プレーづけですが『近畿の図書館』(←)1回も踏破できませんー・・・(´・ω・`)ションモリ

コメントありがとうございます!

改の時のテーマは私も聞きましたwww
あれはすごい衝撃だったなぁ・・・(←褒め言葉

今回の塔は
7階でどれだけアイテム温存できるかですねw
7階の目標点数が4400とかなら
ボス戦の為に私は出来る限りノーアイテムで頑張りますが
5800とかになると7階でも惜しむことなく○×砲しますw

1回目の踏破が1番難しい気がするって感じはいつもしますが・・・
頑張ってください(´・ω・`)
禁忌←が読めなかった私でも踏破は出来ますので!w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

