コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第439話~QMAもお休みでした~

何か平均的に訪問者数が増えているような気がする・・・
こんなブログでも見ていただけるのは嬉しい限りでございますw


可愛い子が横でQMAするとどうしてもチラ見してしまい、
余所見がちになりますw
そりゃ「僕、男の子だよ!」って事でw
で、簡単な問題に戸惑ってると思わず助けたくなるなぁ・・・
もちろん、私がコミュ障以前に助けませんがw

長崎の「出島」を「しゅっとう」って答えた時には
心の中で「おいっwww」って突っ込みそうになりました・・・

まぁ・・・

ほれてまうやろおお!
惚れてまうやろおおお!

更に見ていると・・・芸タイかな
○○○2号→「あずさ」を分からず考える・・・
心の中(いや、それは、あずにゃんや!あずにゃん!)
結果的に時間切れ・・・

おじさん(違いますw)本当、助けたくなるよ・・・
そんな脇見が多い理由で先日、アーバン大須では8階で失敗したわけありませんよw
ほんのちょっと遅答になったぐらいです、多分・・・

ホームでよく会うがるそばさんがプレーしている時も
結構チラ見が多いけど、そこは
がるそばさんが可愛い
って事で・・・(アッー!

すごいなぁ・・・って思って見てるのが本音ですw


戦歴

お休みw

先日、名匠戦・・・のライスタを
ユーストで途中から見てたんですけど
私が見てたのは2回戦から

がるそばさんを画面越しで応援してましたw
結果は3回戦で敗退でしたが
みんな強すぎる・・・w

特に396点?ぐらいで3位の人が居たのは
すごいかわいそうって思えた・・・

決勝は時間の関係で見ませんでしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば…私がプレーしていると、必ずといっていいほど真横の台の男性が見てきます。
アレ、ハッキリ言って気が散りますね…「何か用ですか!?」って言いたくなります(>_<)
主人に相談したら、「台と台の間に何か高さのあるもの置いとけば」と言われました~

コメあり!^^

なるほど・・・
基本ABCDと横並びに台が空いており
Aに人が居れば自分はCかDに座ります

ただホームは3台でABCとあり
ABがタッチパネルの感度が良いので
Aに人が座ってても申し訳ないけどBに座ります
Cに人が居たらAに座りますがw

閑話休題

やっぱチラチラと見たりすると迷惑なもんなんですね(汗
少しは自重するよう気をつけますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

