コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第434話~昔話から学ぶとある四択の回答~

安西先生・・・
仕事が・・・したくないです・・・
もう疲れるわ・・・精神的にね・・・

なので今日の記事は下書きで残しといたネタをw

協力プレー時だからジャンルは不明だけど
(多分、電車関係だから社会?)

山手線の起点となる駅は何処?って四択があって
大崎を選択して不正解になりました(正解は品川)

今思えば納得だったのかも・・・

私が学生時代に東京に行った時
今と違ってまだ東京にも不慣れで
何の電車に乗ったらいいかとかもさっぱりでした

それこそまだ携帯のWEB機能がしっかりしておらず
今と違って携帯で路線を調べたり
するという事もできなかったのも原因か・・・

渋谷→田町にあるホテルに戻る際に
乗った電車が夜遅い関係か
大崎で止まっちゃったんです

焦りました・・・

大崎から田町・・・2駅分だから
歩くに不可能な距離ではないけど
道も方角もさっぱりわからん東京砂漠を
歩けるわけがないとwww
(今でも結構きついw)

まぁ、結果的に別の電車がすぐ来て乗り換え
無事に田町まで到着できましたが

で・・・話戻して
終電近い時間だったので
大崎が終点って形で終わったから
次の駅である品川が起点
って答えに納得って事

勉強になりましたねー(池上さん風に

追記・・・
大崎→田町までを地図で見てみたら
想像以上に距離があった件
こんな距離歩きたくねええええw

神田→秋葉原→御徒町のようなぬるい距離じゃないw

そして書いてて思い出したけど
前、渋谷にクマーキング行った時に高校以来で
10年近くぶりかー的な発言をしてたけど
大学生の時に行ってたんだ・・・w
すっかり忘れてましたw


戦歴

そんな現実(リアル)から逃避するかの如く
名古屋で協力プレー

1勝5敗?あまり覚えてないです・・・
銀クマが後ノンジャ☆50だけになりました

後、久しぶりにユビートしたけど
ただでさえ下手なのに、もっと下手になっておりましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

