コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第431話~この後が怖いそんな午後~

今日の23時からニコニコ神社を振り返る
そんな放送がニコ生公式であるみたいです
絶対見たわけですが・・・

(精神的な)死亡フラグを乱立してやばい状態でございます
現実逃避でQMAしてる感じw
果たして今日と言う日を無事に越えられるのだろうか・・・
無事に越えられる自信ありません・・・

普段、仕事で電話でやり取りしてお世話になってる人と
実際お会いすると不思議な気分w
来るのは知ってたけど、誰が来るかまでは知らなかったので
ぉー・・・あなたがあの!って感じ

別に落ちはありませんw


戦歴

正直、明日(今日)の事を考えながら重い気分でプレー

協力2回、検定1回
協力→6-6

まぁ予定だったプラチナ残り1枚は獲得できたw
後は適当にプレーしてたら宝石になった時には
8か9段ぐらいになってる?自分の立場を弁えると
8段でも充分な数字でございますw

来月の塔が難易度きつそうなら
1回踏破までは頑張るけど、それ以降は検定Sを2~3個は取りたい所
今月に似たような塔なら引き続きプラチナ稼ぎするかもw  

今日のメガホン:石ノ森章太郎の何たら→スカルマン
使う必要ないだろなぁ・・・って思ってたら
思ったより正解率も低かったので即メガホン

そういえば仮面ライダーと言えば石ノ森章太郎だけど
ミラクルジャイアンツ童夢くんの作者もこの人なんですねw
あまりしっかり見た記憶もないのでまた見てみたいアニメだったりします・・・
主題歌はCHA-CHAで・・・この曲しか知りませんがw

ちなみに今の記載だけでアニタイとアニ○×の回答を書きましたw
『どうむ→きょじん』へも分岐します・・・

最初に書いたとおり本当この後が怖い・・・怖い・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

