コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第428話~予習1回<予習2回~

4連休が終わり現実に引き戻された感じがして
ものすごく気分がブルーです・・・

そんな休日最後の日
明日から仕事かと言う気持ちが重く
家を出るまでは名古屋に行く事すら面倒だったw
でも、家に居てもなぁ・・・って事で結局出ましたw

まぁ、実際家を出ればちゃんと足は動いてくれましたw

平日に大須を歩くのはすごい久しぶりだったけど
思った以上に人も多く、若い人も多かった


戦歴

アーバン大須で12時頃からひたすら協力
目標はキリの良い数字になるプラチナ6枚でしたが
結果は1勝3敗で5枚になった所で満席になり(平日の昼間なのにw)
時間も結構経ってたので帰る方向に
で、大須観音の近くのスカイで1枚だけ狙おう
と思ったら店内改装の関係でこの日だけお休みだったので
そのまま帰りましたとさ

福岡行った時にがっつりした関係で
以前は1~2時間もしたら疲れてやる気もなくなったんですが
(自称ライトプレイヤーw)

今は4時間ぐらいぶっ続けでプレーしても問題なくなってますw
この感じ・・・QMA4の頃の自分自身みたいw

福岡では初日3.5h、2日目7h、3日目3hぐらいプレーしてたんだよなぁw
特に2日目は6hほど延々とプレーしてたw
まぁ、世間の宝石様はこれぐらいを平気でしてるんだろうなぁ・・・w

後、福岡のラウンドワン福岡天神店は
有名校で12台(6台ずつ設定が違う)あるけど
満席になると思いきや、
200円3クレ予習1週台は結構満席になる事はありましたが
100円1クレ予習3週台は満席になる事はなかったです

私は予習がメインにしたかったのでほぼそっちでプレーしてました
協力コンテも45で問題ないから、ホームと比較すると
予習2週分を50円で買ってると思えばなんともなかったw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

大阪駅からすぐのラウンドワンも、100円1クレの台と200円3クレの台とで分かれてますね~
私のホームは4台しかないから混みやすいので、こないだ日曜日に行きましたら全台満席のようでした(ノ_・,)

おはようございます!

台数が多いとこは分けて設定できていいですねー

ホームは以前は4台だったのんですけど
プレイヤーが増えている中
何故か3台になってしまい
満席になる事が増えました・・・

なので、休みの日だと
ホームでプレーする事は減りましたw

近くにもう1つパセリが使えないけど
設定以外はホームと同じ店はあるんですが
協力がどうしてもしたいので
ホームに行くんですよねぇw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

