コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第427話~お疲れ自分~

福岡ーって事で

2011-9-26

福岡タワーです
QMAしてた店やヤフードームはツイッターでうpしてたので省略


飛行機に関してはネットに書いてあった
予防策→鼻をつまんだ状態で鼻から息を出すと言う
事を結構機内でしてたら比較的大丈夫でした

以前は翌日とかにも耳が影響でてたんだけど
今回は翌日まで引っ張ることはなかったですw


戦歴

ラウンドワン福岡天神店で
ひたすら予習3週を利用しつつ協力プレー
3日で2700個ぐらい協力だけで稼いでたので
相当登ってたんだと思います・・・

アニゲの星MAXの金と
社会と、理系の星50の銀がもらえましたとさw

プラチナメダルがやはり欲しかったので
今回は全国あまりしなかったですw


今日は休み頂いたので
名古屋の方でQMAしてこようかな・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

福岡の旅お疲れ様でした!
福岡タワーはQMAの四択で何度となくみていましたが、こんなに綺麗な画像で見れたのは 初めてです(^^)
協力で2700個とは…かなり稼がれましたね!
ぼーちゃんさんとまたマッチしたいです~、私はユウくん大好きなので♪
(サブカはユウくんです)

コメントありがとうございます!

福岡タワーは画像で同じく見てましたが
多分わからずに何回も外していると思いますw
天気もよかったので携帯だけど結構綺麗に撮れたみたい

ユウきゅんはQMA3の頃からずっと使ってるんですよ^^
↑まぁ、使い始めた理由は女の子キャラ、男の子キャラの
どちらも捨てがたく、1キャラで2度おいしいユウ&サツキを
選んだのが当時の理由(サブカとかはまったく考えておらず)

今じゃ別のキャラに変えるなんて
出来ないぐらい愛着ありますねぇ

マッチ・・・できるといいですねぇ~
トナメや全国なら簡単に魔法石になりますw
協力なら安定して足を引っ張る事になると思いますw
こんな雑魚な子でよければ何時でもマッチしてやってくださいw 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

