コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第426話~明日ですね・・・~

福岡方面に行きます
でも、まったく予定が立ってない件
色々調べたりもしたけど、結局行きたい所がないんだよなぁw

これじゃマジで1日目の夜と2日目の夜以外の空き時間は
QMA三昧になりそうで怖いw
↑半分以上そうなっても仕方ないかって諦め気味w

そういえば、飛行機の着陸時に耳が痛くなるのは
一種の病気みたいですね
当然、人によって大小が違うみたいですが
私は結構痛くなる方だと思っております・・・
一応予防方法とか書いてあったので試そうw

耳に傷みなく飛行機に乗れる人がちょっとうらやましい・・・


先日の3連休で見たあの花をまた見ている件
見てたと言えば見てたけど、今回は伏線とか色々あるのかな?
って思って見てますw
まだ2話までしか見てないけど・・・

ふと思ったのは超平和バスターズが活動してた幼年期は何歳だったんだろ?

2話でじんたんがのけもんを買う時に
『5年前のゲームなのにまだこんなに高いのか』
的な発言をしてたから5年前?

でも、現在が高校1年なので、5年前って言うと
小学校5年生って事になって描写を見る限りでは
とても5年生には見えない(もっと幼く見える)

脳内では小学1~2年生ぐらいって思ってたのになぁw

後、めんまの弟が現在中学生って事を考えると
中1としても主人公たちと3つ下

仮に5年生の時にめんまが亡くなったって
考えると弟は小学2年生
弟の『姉さんの事はほとんど覚えてない』って言う発言に矛盾が出る

でも小学1~2年なら弟は4~5歳なので
覚えてない発言はある程度は辻褄はあう

設定知ってる人、教えて欲しい・・・
単にのけもんが5年前のゲームがミスならいいんだけどw


戦歴

協力3回 1-6-踏破

1回目→2人旅で1階で終了w
2回目の6階は普通にグロかった・・・
3回目はコメントを頂いたボクそうまさんがご一緒でした

いつも5階、6階では
アニタイのグロイのを期待しているのに最近出なくて残念ですw


って事でブログも3~4連休
その間はツイッターの方でお願いします
福岡での主な出没地はラウンドワン天神かなw

1日目は昼と深夜(日が変わる前ぐらい)に居るかもしれませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

福岡遠征ですか~

私は就職活動中に新幹線+地下鉄で天神に行った事がありますが、賑やかな都市だったような記憶があります。
ヒトって気圧の変化からくる影響を受けやすいですから、耳が痛くなるのは辛いですね(;>_<;)
何とか予防ができたらいいのですが…
道中お気を付けて(^^)

遠征ってわけではw

旅行と言えば旅行ですが
QMAで遠征するわけではないですw
(結果的には遠征かも・・・)

行く時間はないですが
耳に関しては耳鼻科とか行けば
予防策が出来るらしいです・・・

まぁ、気をつけて?行ってきますー^^
連続でコメントありがとうございました!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

