コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第424話~3連休の事~

大体はツイッターで呟いたような生活
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を全話見ましたw
最終回は泣けた・・・まぁ、泣きアニメに関してはCLANNADの方が上ですがw

でもこの2つのアニメの最終回では泣きの種類がちょっと違った気もしたかなw
前者は悲しくて(うおお!めんまああああっ!って)泣けたのに対し
後者は感動して(うおお!よかったなぁああ!って)泣いた感じ

めんま役を演じた茅野愛衣(かやのあい)さんは
エフェクト臭がプンプンする・・・


戦歴

まず・・・
前提としてホームはどうせ満席で萎えるだろうなーって思って
後、星埋め作業がしたいのもあって名古屋に行こうと思ってました

初日→昼ぐらいから電車乗っていくかーって思ってたら
丁度兄が名古屋方面に行くって事で途中まで乗せてってもらうことに・・・
で、地下鉄名港線の港区役所から八事か大須か迷ったけど
結局、アーバン大須(上前津)を選択

そういえば、3連休の初日から見始めたあの花だったわけだけど
アーバン大須の1Fのプライズに、あの花の時計があって
思わずやってみようかな?wって思ったw

QMAはそんながっつり出来なかったw
で、夜に不完全燃焼だったのでホームで少々w

翌日・・・新聞を見たら今日から
名古屋で27年ぶりに歩行者天国が復活すると言う事で行く事にwww

12時からだったので栄で1クレだけ消化して時間潰し
北(栄)から南(矢場町)まで歩く感じ・・・
途中OPセレモニーで愛知県知事と名古屋市長が居たw
まぁ、それを見た後は2日連続でアーバン大須にw
当たり前と言うかさすがと言うか・・・2日連続で混んでた・・・

3日目はさすがに名古屋は自重してホームで少々プレーして終了
3日間でプラチナは15枚ぐらいは入りましたとさw

てか、明らかに待ってる人が数人(組)居るのを確認してから
コンテする奴って何様なんだと・・・
アーバン大須は連コ禁止のPOPまで貼ってあるのに・・・
10台あってそのうち3,4人は延々と連コしてたなぁ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台数減ってから満席多くなりましたね。

まったくですw

まぁまぁ魔法石稼ぐ人が増えたのに
台数が減ったのが本当に
わけがわからない・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

