コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第421話~福岡話~

先日書いたけど、来週行きます

友人に会えるか心配だったけど
忙しい中、時間を作って会ってくれるとの事

感謝、感謝っ・・・!

これで福岡に行く意味は少しは出来たw
で、泊まるとこから1番近い(?)ラウンドワン天神は
電車で1駅分だけど、距離的には徒歩10分ぐらいで行けそうな距離
繁華街なので歩くのも苦にならないだろうし・・・

気が向いたらふらっとQMAしに行きそうw
てか間違いなくQMAはするはず

しかもWikiで設定調べたら、
この店はスタートこそは100円だけど
予習が7問3週の星埋め持ってこい

他の店で行った事ないとこ(博多駅周辺で行ってないのが2,3あるかも)
にクマーキングもありかなぁ・・・

半日で往復できる観光地にも行きたいんだけど
今のところは行きたいとこは特にないんだよなw

1日目の昼と3日目の朝はQMAしてもいいかな?って思えるけど
丸々フリーな1日(夜は友人と会えるので夕方前まで)は
QMAじゃなく観光に使いたいかな・・・


それはさて置き、飛行機乗るのが嫌いなんですよね・・・
飛行機(の高度変化による気圧の影響が体に)が本当弱く
1回乗ると約1週間は体調(主に耳)がおかしくなるんですよねぇ
乗った当日だとテンションも下がる・・・

主な症状と言えば、
ツバを飲むと耳がバチッってなるアレが続く・・・
(気圧変化が原因でトンネルに入ると時々なりますよね?)
おかげで今でも飛行機は乗るのが怖い・・・

後、離着陸も怖い・・・これは純粋に事故が怖い・・・

飛行機と言えば、小学生の時
名古屋空港で食べた狐うどんを
新千歳空港で(もちろん口から)出すと言う
デリバリーしたのが懐かしいなぁw(食事中の方すいませんw)

まぁ、初めて乗った飛行機でそれをしたので
飛行機が嫌いになったのもありますw
↑親には飛行機乗る前の空港行きの
バスに酔ったんだろと言われましたがw

そもそも福岡なら新幹線で行けるのにw
乗ってる時間は当然長いけど、離着陸とかの
手続き入れると結局、飛行機でも新幹線でも
着く時間は変わらないんだよなぁ・・・w

9時ぐらいの飛行機で10:30には着くんだけど
8時前には空港に居て、多分福岡でもなんだかんだで11時になる
空港に行くのにも時間がかかる6:30ぐらいに家を出る・・・

名古屋駅に行く事を思えば余裕で7:30の新幹線には乗れる
→11時ぐらいに博多着なので大体一緒なんだよなぁw
まぁ、飛行機の方が一応安いのかな?


戦歴

仕事の関係で時間を取ってお休み
長々と福岡と飛行機の話でお茶を濁しましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

