コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第419話~ここまで乗るのは数年ぶり~

すき家にて・・・
私の入った後に男1女3のグループが来ました
まぁ、後述で書きましたが恐らくは高校生4人組

「くそ、このリア充め」
って脳内で思ってたんですけど
いざ店内に入るとその男の子は全然喋っている様子はなく
テーブルでは女の子3人がしゃべってて、
男の子は何か空気化してる・・・

ごめん・・・君はリア充とは思えない・・・

そんな様子をカウンター席で
牛丼を食べながら普段より美味しい飯になりましたw 


戦歴

さて・・・日曜はツイッターで呟いたとおり
名古屋の八事でQMAしてましたw

ここは予習3週の7問設定で合格しやすい仕様で
星埋めにはもってこいなんですよねw

しかもお値段はホームと同じ設定
名古屋だと普段は大須にある2店舗でプレーする事が多いけど
往復で120円上乗せするだけで予習回数増えるなら
こっちの方がいいかな?って思いましたw

学生時代に来た事あったけど、
当時よりも店内が綺麗になってた気がする・・・
まぁ、QMAもしてない時代ですし、
学生時代はゲーセンで500円すら落とすのが
嫌な子だったのでそんなにしてなかったけどw

それこそ当時はDDRを1回だけしたり・・・とかだったかも


話戻して・・・

この良設定で某大学も近いし満席なってるかなって思ったけど
日曜だったので学生も居らず(統一模試はしてたので
高校生は結構見かけたけど、模試が終わる頃に同じく帰ったw)
帰る直前まで満席になる事はなかったですね

戦歴→対戦成績だけ言うと・・・
協力プレーのみしてて、1勝6敗orz

初回に勝てたので、これは調子いいなーって思ってたら
5階↓で失敗する事はそこまでなかったけど(3回かな?)
やはりウザクさんぱねぇっす・・・


そういえばプレー中に土曜の名匠戦出てた人が
何か渡す機会がなかったみたいで
持っていたカボスパイのお土産を少し頂きました

でも、急いでいたのかその方はCNすら名乗らず撤収された・・・
プレー中だったのでしっかりとした
返事すら出来ずに申し訳なかったなぁ・・・

カボスパイが大分土産らしく
後で名匠戦のHPで大分の人を見たけど大分からの登録は
なかったので結局、その方は誰なのか分からず終い・・・


がっつりプレーしたおかげで
やっと銅クマフィーの未回収が『タライの洗礼』だけになりました
次は銀の未回収を狙って埋めて行きたいなw
つまりは予習をたくさんしろって事なんですけどね・・・
ホームとあさひが共に1週なのはマジ辛いです・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

