コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第418話~金曜と土曜~

ちょっと暇を持て余している状態なので
本日と昨日の事を・・・

さて、先ほど
楽天の田中投手と日ハムの斎藤投手が
先発の試合がありました

まさに甲子園以来の投げあいで
どんな展開になるかな?って思ったけど
結果はマー君に軍配が上がりましたね

正直、互いの道を行った4年間
プロと大学野球では
やはりレベルが違う結果が出たのでしょうか

逆に斎藤投手も即プロ野球に行っていたら
ひょっとしたら、今のマー君やダルビッシュLVの
投手に・・・なってたかもしれないですね

イメージ沸かないけどw

斎藤投手は三振をずばずば取る豪快なイメージよりも
安定した丁寧なピッチングのイメージが強いですねw


戦歴

金曜→踏破-6-踏破
土曜→踏破-5-5

世間様では黄玉魔神討伐かな?
まぁ、私には無縁の話
天青以外の魔神は1度もトナメすら挑戦してませんw


ツイッターにも書いたけど
まだ、と言うか、まぁ・・・
(連コNGのようなPOPがない)ホームのルール上は問題なく
マナーの問題だから名前は出さないけど

明らかに待ってる人が居るのに連コは酷いわ
正直連コしてるのをセンモニで確認した時は
センモニを蹴りたくなったw(←冗談です

その時だけならともかく
以前も間違いなく連コしてたからなぁ

まぁ、マナーが悪いのはその人だけで
他の方は問題ないんですけどねぇw


明日も行こうと思ってたけど
ホームに行く気なくなったので、多分名古屋の方でQMAしますw
てか、土日はホームに行く気なくなったなぁ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

