コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第415話~また東京行きたい(ぇー~

行きたいとこって特にないのにねw
6月から毎月1回行ってるけど、
例の店はシフトの都合上1回しか行ってないから
強いてあげるならシフトに入ってる時に行きたいんだよなぁ・・・

17~19日の時に1泊2日ぐらいで行きたいのが本音
でも、今月はその翌週に九州の方に行くはずなので
東京はやめといて、名古屋ぐらいで我慢かなぁw

その気になれば名古屋にも予習3週の店はあるしw
(↑別にQMAしに東京に行くわけではないw)

九州と言えば、2年前にも同じ関係で
行ったんだけど余り楽しくなかったんだよなぁ・・・

空き時間にQMA6を少々してたっけw
今回もQMAしてるんだろうなぁ・・・別にいいけどねw
変な店行く(連れて行かされる)よりかはよっぽど!マシだしw


戦歴 

ニュース問あるかな?って思ってサークルを3回だけ

ニュース表記は3~4問見たけど、
先週からあった問題もちらほら・・・

私が確認できた明らかに新問は
ツイッターに貼った1問と物語シリーズの最新作
○物語はウルトラマン並にマジ自重すべきだと思う・・・
さすがにそろそろ覚えきれな・ぃ・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

