コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第41話~私のために流す涙は・・・これで最後よ。~

↑今週のサンデーで1番グッと来た台詞

アーたん可愛いよ、アーたん

でも、お気に入りは瀬川さんですがw


なんだかんだで検定厨です、ありがとうございます。

ラウンドワンの追加された筐体のイスの座り心地が最高な件

未だにレトロゲーム検定が5000点に到達しない件


色々書きたい事もございますが、ある程度は省略でw

仕事が忙しくなかったら今月中には賢者になれる自信が
あったわけですが、忙しいので難しそうです
休日出勤なんてクソ食らえだorz

24日に稼動を開始したじょいぷらざ朝日に
プレイはしませんでしたが
ラウンドワンの帰りに寄ってみたら
たくあんひめさんが居たので設定等の事が聞けましたw
1クレ100円、予習1週設定でパセリ非対応みたいです

限定パスも400円で売ってたので購入

とりあえず

稼動前にチャージした2000円が1円も
消化できない件


四日市とか普通に遠いよ!
四日市って言っても北部の方じゃなくどっちかって言うと
南部に店舗がそろってますしねぇw

北部(近鉄四日市駅よりも北)にあればいいんですけど・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

