コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第408話~安定の画像なし~

すいません、貼るのが面倒(ry
ってことで?東京行ってきました

初めて夜行バスに乗ったけど
3000円とリーズナブルな代わりに
クソが着くほど狭いバスで窮屈でした・・・
こういうものなのね・・・

幸いな事に窓側の横の人が休憩の時に
1度も降りなかった事(自分は2回目の休憩の海老名SAの時に
何となく降りましたw)

なんだかんだで、うつらうつらしてる間に
6時前には新宿に到着

マクドで少々時間を潰し、
7時ぐらいの電車に乗ってアピナ太田の方へ
徒歩等含めてアピナ太田店に着いたのは9:40頃

開店と同時に2枚処理して速攻撤収→10:10には店を出ましたw
で、最寄駅の竜舞(無人駅w)ではなく
少し大きい太田駅まで30分ほどかけて徒歩・・・
ちょっと遠くて疲れた・・・

その後は再び電車で新小岩へ
ゲームプラザGAO新小岩店に着いたのは13:30頃かな
そこから予習で☆埋め作業をして、
16:30前に撤収してお台場へw

お台場で少々遊んだ後、
豊洲へ向かいウェアハウス東雲で
また☆埋め作業のつもりでしたが
店内が暗いのと疲れてた関係で3クレで終了

その後は大江戸温泉で22時過ぎには寝ましたw

翌日は午前中はお台場で
昼頃から神田で4クレほど→秋葉原に徒歩で行って
フラフラして帰宅しましたとさw

雨が来るってわかってたので
少々早めに14:30の電車に乗ったけど
案の定?16:00の時点で東京~新横浜で
運転見合わせするぐらいのどしゃ降りになったみたいです・・・

QMAばかりしててあまり楽しめた
感じはしなかったけどまぁ、よかったかな・・・w

とりあえずコラボアイテムは全12種回収終了しましたとさw


東京に行ったのは木・金
土日はノーQMA

日曜にロジウムさんのオンオフに参加しようとしたら
実は土曜日だったでござる・・・orz
なので、お休みになりましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

