コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第405話~希望と絶望~

大雨が降ったりと嫌な週末でしたね


戦歴

金、土はノーQMA
日曜は大会どうしようかな?って思ったけど
見学しに行くかー的な気持ちで
じょいぷらざ朝日の大会にエントリー

ルールを聞くとノンジャンル限定で
ジャンルだけの縛りで形式は何回でも
同じのを使用可能なルール

定員は16名でしたが結果的に参加者は12名


1回戦は3人4組で2位まで抜けれるルール

クジを引いて私の相手は「がるそばさんとあきのりさん」

なんでえええええ!ってのが素直な感想
ノンジャンルの☆が上がってないのは知ってたけど
まさか○×と四択だけ☆2で
後全部☆1とは思ってもなかったwww

こんなに星が上がってないのは
みんなホームとあさひが予習1週のせいだ(←言い訳)

内容は順→タイ→タイ→○×(スタッフ)で
順はそれなりによかったけど、
がるそばさんのタイピングで0点オワタw
(↑せめてここで単独拾えるようなアニタイが出てればと・・・w)
で、自選のタイもよりによってアニタイを間違えて83.33
拾ってたら100点取れてたんじゃないかな・・・

○×もミキサー車の画像がどっちか
わからず間違えるという・・・w

とにかくアニタイを落としてから流れが・・・

でも、落としてなくても3位でしたがw
3問差ぐらいついてたしw
まぁ、いい経験でしたとさw

大会を最後まで観戦した後、
予定があったので急いで帰宅して間に合ったからよかったw

やはりもう少し自信をつけてから
参加したいものですね・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした。

No title

ありがとうございます。
まだまだ実力不足でしたw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

