コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第399話~どっちがいいのか?~

アミパラの話ですが、
最寄なのは当然、兵庫県
で、候補にあるのは垂水と姫路

垂水の方が近い
(京都府の某駅から垂水で約1800円、姫路で約2500円で約700円の差
時間にすると40~50分ほどの差)
わけですが、そこから店舗までが半端なく遠く
バスに乗らないといけないみたい
(私はバス乗るのは苦手な子。方面とかさっぱりで
どれに乗ったらいいかわからない。
市内でもバスには乗りたくないぐらいだし)

姫路もそれなりに距離はあるけど
姫路駅にレンタサイクルがあって300円(かな?)で
1日自転車がレンタルできて、自転車では
余裕で行ける距離に店舗がある

往復で1500円↑&1.5hほど消費して駅から楽な方を選ぶか、
近いけど駅から苦労しそうな方を選ぶか・・・
どっちがいいんだろ?

一応両方、候補地にしておくかな・・・
姫路の方は最悪、帰りは大阪(or京都)まで
新幹線を使うと言う方法も・・・

金かかりそうですがw
片道3120円(←特急券)使用すれば京都から1h弱かぁw
駅からの時間を考慮すると
返って姫路の方が早く事が済むのかもしれないですね

しかし根本的な事を忘れてたけど、
このコラボアイテム(しかも1個でそんなに欲しいと思わないw)
の為に往復で安くても4000円強使うのはどうなのかとwww


大人しくキング七条でQMAしてようかな・・・w


戦歴

昨日書いた通り、
用事があったのでお休み
今日もお休みになります

京都の方にはもしかしたら
土曜に行かないかも?日曜かも?
まぁ、不明w

プレーはアミパラだけかもしれませんし・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

