コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第398話~頭フル回転~

今日もQMAはお休みになりそうです
明日もQMAはお休みに(ry
明後日は・・・京都の方に居るので不明w
もしかしたら垂水に回収行ってるかもしれませんw

その時の気分はツイッターで参照してくださいw


戦歴

協力プレー2回

メンツは文句の言いようがないぐらいよかったけど
11階と12階で終了

11階で翡翠賢者の方が
「もうしわけねええ」って回答があったけど
全然、そんな事思ってませんから・・・

むしろこっちがそれを言いたいって思ったw


9月にある祝日を1つ答えなさいって問題があって
その時、たまたまサークル対戦で時間調整中の
がるそばさんも見てたんですね・・・


脳内

→9月・・・ぁー2つあるなぁ、1つは秋でもう1つは年寄

→あれ?年寄の日じゃないよな・・・
たしか、老人に関係がある名前で・・・
老人の日・・・これも違う

↑この間、5~6秒の出来事

刻々とすぎる時間
見守る、がるそばさん

→仕方ないもう1つの秋に関する・・・
そうだ!秋分の日だ!

すかさず別の方にシフトし「しゅうぶんのひ」と
答えて無事正解

難しい方を答えますねw
と、がるそばさんに言われましたw

うん・・・純粋に敬老の日が出てこなく
老人の日と思い込んでおりました・・・

おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい・・・
週末会いに行きますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

