コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第395話~こしあん~

↑第1250回 「こしあん?つぶあん?」

つぶあんはあまり好きじゃありません
食べれない事はないけど・・・


戦歴

お休みです

今日も仕事の関係でお休みです
明日も家の方で用事があるのでお休みです
明後日は別件で用事があるのでお休みです

あれ・・・?

まぁ、紅玉魔神に関しては元々スルー予定だったので
問題はないとして・・・
もし今週末が天青魔神なら泣いてたなw


最近は仕事が終わる頃には汗がびっしょりで
自分でも汗臭いって思うほど臭いので
帰りにQMA寄って帰るかーって
気分になりにくいんですよねぇw


月曜がお休みなので、昼間に頑張ってプレーしますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

