コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第391話~リア充爆発しろっ!~

リアルが充実している人は爆発してしまえ
そんな憎しみ(?)を抱きつつですが

東京に行ってきました
憎しみを抱いてた理由は割愛
(思いっきり晒してたけどw)

主な目的はお台場合衆国
の中にあるニコニコ神社w

金曜の夜から行き
まずは御徒町のあにすたに・・・

で、その後はネカフェにて
眠くなったら寝ようと思ってたけど
鋼の錬金術師を読んでいたら
4時まで起きてたでござる・・・

翌日疲労感が漂う中
お台場に向かい合衆国へ

有料スペースは思った以上に面白みがなかったかも・・・
それは自分が歳なのか、1人で回ってたからだろうか・・・

ワンピースも見てないし、最近のめちゃいけも見てないしw

まぁ、マーサの朝唄で
美声を聞けたのがよかったw
てか、マーサのスタイルはめっちゃいいですw

実際見てみると本当綺麗な人でした
1番近いので1m先ぐらいのとこで見ましたw

後は・・・ハグ芸人?のトミドコロさんに
ハグしてもらったりと・・・
実はこの方とは誕生日が一緒と言う縁があったんですw

昼食は社員食堂で並んで食べたりと・・・
18階だったので景色は結構いい所でした

その後の大半の時間はニコニコ神社で放送を見ておりましたw

いつも通り大江戸温泉で泊まったので
翌日にも午前中だけマーサの朝唄とニコニコ神社
を堪能して、帰りましたとさw

帰る途中、用事で通り道の関係ですが
東京駅までですが
ご一緒してくれたおんにゃの子2人にはマジ感謝!w
↑ニコニコ神社の参拝時に話したしてご一緒してましたw
1人はまぁ、それなりに近い所で
もう1人は遠くから夜行で来ていた子らしいです

1人は初日にもニコニコ神社にてお会いして
ニコニコ本社にも一緒に行ってくれましたw

他にも、まったく知らない人達ですけど
ニコニコ神社でしゃべったりしてて
見ているだけの時間がほとんどですが
楽しかったですw

ほんの少し、リア充の気分でしたw
本当、感謝で一杯です

今回の東京はこれまでより
ものすごく行動範囲は狭かったですけど
充分楽しめた気はしたのでよかったw


戦歴

全国数クレ

お台場メディアージュで1クレだけクマーキングも
しておきましたw

翌日24時間営業だと信じてた
レジャランパレットタウンにも行ったんですが
QMAがあるコーナーは見事に10時~の営業・・・

Wikiで24時間営業って見てたはずなのに
改めてみたら
『当面の間10:00-23:50で営業』
実は行く前日にも携帯で確認しようと思ってたら
何かアクセスがどうのこうので見れなかったんですわ
(携帯自体が古くなってきてるからかなぁ・・・)

後、帰り名古屋で降りた際のついでに
Zippyで3クレほど

比較的疲労している時にプレーしているので
結果に関しては著しくはありませんでしたw


Zippyにて
確信がないのでなんとも言えないけど
携帯で電話しつつ
プレーしている人が途中から来ました。

↓唯一聞き取れた会話
『せーの』
と同時に全国大会の説明を終了

うん・・・遠隔での同突狙いですね
↑これはほぼ間違いないはず

その後も電話をしていたので
何とも言えないけど、無事にマッチして
教え合いしてたのでしょうかねぇ・・・

これが事実で
こういうプレーしている人が居るなら
なんだかなぁ・・・って本当思いますねぇw



東京の画像等・・・
昨日はニコ動の方の関係での作業に
時間を費やしていたので、うpできませんでしたw

頑張ってうpはしたいと思います・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

