コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第390話~やめてよね・・・~

本気でケンカ(QMA)したら、
サイ(修練生)が僕にかなうはずないだろ。(cv:☆


SEEDで1番好きな台詞かもしれませんw


うん。今日です。多分・・・
と言うかほぼ東京に行ってきます
(仕事後なので21時過ぎ東京入りかな)

お台場合衆国で色んな人を見れるといいなぁw

QMAは多分メディアージュでのみ
プレーしてくると思います

気が向けば秋葉原でも少しプレーするかも?

今のところは日曜に帰るつもりだけど
あんまし予定が立ってないものでw
結構適当に行動するかもしれませんし
日曜の昼過ぎにはもう東京を後にするかも

まぁ、未定だらけ
携帯の電池だけ気をつけないと・・・

過度なツイッターには注意w


そんなロマンティック浮かれモードですが

↓Mixiでのニュースにこんなのが・・・

インターネット掲示板2ちゃんねるに
「2011年7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」
という書き込みがされ、インターネット上で
大きな騒ぎとなっています。つまり犯行予告がされたわけです。
 
・犯行は今日の午後5時に東京駅で
この書き込みは2011年7月28日21:05にされたもので、
「絶対に」とも書き込みされていることから、
7月29日(つまり今日)東京駅を利用する人や、
電車で通過する予定がある人は注意して行動するべきでしょう。

↑時間的には大丈夫なものの、
何かしら影響が出て来る可能性は高い・・・

まず某泊まるとこ(お台場ではない)の付近に
行こうと思ってたんだけど、
東京駅で乗換せずに、時間はややかかるけど
品川で乗換しようかなぁ~


戦歴

全国3クレ、検定3クレ

全国1クレ目に前回書いたようなメンツが・・・
(ほとんど正解しない、防御も使わない、増数も使わない)

最初の理系で1問目は正解し
2問目3問目をチーム全員不正解で
3問目終了の時に0点になった事には少し泣いたw

しかし、相手チームも何かボロボロで
気づけばプラチナゲット

アニゲ1セットだけでよく頑張ったw

(画像予定地)←ぇーw

これほど低い点数でプラチナは
後にも先にもないだろうって点数でしたw

後は賢王が相手の時
自分のチームの2人が
明らかに理系が得意ってわかる
相手エースの賢王に理系を投げ込む行為にはイラッとしたw

しかも、ほとんど2人落としてるし・・・

相手チームの賢王以外の2人の方がよっぽど
味方に思えた・・・
(賢王のゲージが1だった芸能と社会を投げてた)

結果的に賢王のタイポとかが目立って
1位は取られたけど、区間賞だけは2個で
プラチナ阻止が出来て本当によかった・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

