コンテントヘッダー

第388話~時々変な眩暈が・・・~

してます。病気じゃないよね・・・?

何かパッとしない天気が続きますね・・・
梅雨時期ぐらいに梅雨っぽいです
雨は本当うっとーしいので嫌いです


戦歴

時間があまりなかったので昭和検定を4クレだけ
Sは取れず・・・取れると思ったんだけどなぁ

前日に調べた問題が1問も出なかったのが
ちょっと寂しかったw


簡単ですが、ネタも特にないので
これぐらいで・・・

今で白銀7段ですが
ペース的には結構宝石厳しいなぁ
協力プレーがお手軽になって
プラチナもボロボロもらえるのは嬉しいけど
思ったより魔法石が・・・

前作→1回潜り(1.5h前後?)で1000個ぐらい
今作→1回潜り(0.5h少々?)で300個弱

比べてみると案外変わらないのか・・・
でも、時間は全然違っても同じ1回ぐらいの疲れな気がするw

ともに終盤まではまったり登っていけるからかな

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる