コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第387話~悩んでます~

些細な事の積み重ねでイライラしてしまって、
結構爆発寸前でした・・・
もしかしたらもう爆発していたのかもしれません・・・

週末、東京に行こうか悩んでますw
主な目的はお台場合衆国で
ニコニコ神社参拝とマーサの朝歌聴きにw

ついでにメディアージュのクマーキングかな・・・

めざましLIVEは残念ながら
今後出演する中で見たいアーティストは
いきものがかりぐらいしか居らず、8月31日なので行けないwww

アピナのコラボアイテムも考え再度調べてみたけど
遠いし高い・・・東京行ったついでにーってレベルじゃないw

ぁ、まだ100%行く!って決めたわけじゃなく
まだ悩み中です、某店の子はお休みで居ないっぽいしw


戦歴

サークル1回、検定5回、全国3回

検定は昭和を回し始めました
SF検定はまだやってないけど、アニゲの要素も
そこそこ含んでるみたいなので、思ったよりかは
S取りやすいかもしれないですね

全国は1回目のチームメイトが言っちゃ悪いけどひどく
90%↑の問題を2人とも外すのは容易で
自分が間違える=減点な形が出来て
必死に頑張ったけど、2位で終了・・・

その2人は鮮やかに5位、6位を
分かち合っておりました・・・
せめて1人は相手チームに行って欲しk(ry

それにしても夕方の時間帯だったのが原因か
まったくアニゲが飛んでこなくてひどかった
2クレ目には6位だったんですけど
その時の獲得魔法石0だった時には唖然としたw

理系が飛び交う自分だけ逆独壇場・・・
単独不正解しまくってた・・・
11問連続不正解とかwww

本当ひどかった・・・
疲れてた云々以前の問題ですね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

