コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第386話~書くこと忘れた→思い出したw~

そんな時もあったりします・・・

そしてマルモリダンスは難しい・・・w
アニタイ50問分ぐらいの頭の容量必要な気がするw


戦歴

全国10クレ、検定1クレ

全国は・・・
初めて組分けテストで0点を取って
ミランダ先生にお仕置きを食らって全国に挑むと言う
あるまじき行為をしてしまったり

相手Aceに区間3個取られたけど
間一髪で1位だけは自分が取って
プラチナをブロックしたりとかしたり
(この時はアニゲ5セット、でも区間は1個だけだった・・・)

自分だけアニゲで後は理系がメインに飛んできて涙目とか
アニゲでも単独不正解をしたりとか・・・

まぁ、色々ありましたw


検定はラノベ

(画像予定地)←便利な言葉w

無事にSを取得できておさらば
勝因は『生徒会の一存』の多答だったと思いますw

次は昭和検定とおやつ検定ぐらいを
平行して行こうかな・・・

神話どうしよう(遠い目


→思い出したネタ

27時間テレビとアナログ放送終了って内容をさっぱり
忘れておりました・・・

27時間テレビは寝てる時、外出以外は基本見てました
正直、今のめちゃいけは嫌いなので
(わけのわからん連中が入ってから見なくなった)
あの人たちを見てるのは嫌気がさした・・・

モジモジ君は好きなのでよかったw

後、何処の局の人かは忘れたけど
無駄に、癇に障る?声を出してる人が居て
マジウゼーって思いました
↑何か『うさぎがどうのこうの』言ってた人です


アナログ放送終了はブルーバックになる12時の瞬間と
砂嵐になる0時の瞬間は見てました
眠かったけど、歴史的?瞬間って事で頑張って起きてましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

