コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第384話~QMAにもマナーを(CV:しょこたん)~

どうも、プロミスのCM時代(ブレイクする1年前ぐらい?)から
しょこたんに注目していたぼーちゃんです
まさか、ここまで有名になるとは思ってもいませんでしたw

まぁ、もっと昔から注目してた人も居るでしょうけどねw

さて・・・本題
QMAでもマナーには色々ありますよね
→基本的な所だとやっぱり連コでしょうか?
待っている人が居るのに延々とプレーし続ける

1番見てて辛かったのが昔書いたけど、
QMA7の時に上野でプレーしてた時で
後ろに居た人は1時間近く待ったんじゃないでしょうか

(自分は先に変わってもらえて、協力を開始
横の3人はトナメで終わっても延々と連コ)

結局、自分が23階ぐらいで失敗して終了して
その人と変わった覚えがあります

→後は奇声とか馬鹿騒ぎとか台パンとか?
奇声とか横でプレーしててマジびっくりして、
タイポしたりした事もありました
馬鹿騒ぎも集中力を欠けさせる原因になるので
あまり好きじゃないです・・・。

→台パンはマジ論外
する人の神経がおかしいんじゃないかと・・・
(あまりに自分に悔しく軽く叩いた経験はあります・・・
その時は画面ではなく横の箇所とかですが・・・)


次にゲーム内での行為・・・
同突でのカンニング行為、スタンド、カンペ・・・
真面目にやってる人が馬鹿みたいです・・・

→同突されて、Aが先に答えて、他の人の回答を見てBが答える
協力ではすごい有難いけど、トナメでは最悪・・・
まぁ、そういう人は大抵、同時に落ちてくのを見たけどw

でも、逆にQMA7の協力時は本当
同突は有難かったなぁ・・・w

同突きた!これでかつる!とか思ってたしw


→スタンド
これは・・・まぁ、多少なりはした事もあるし、
してもらった事はあります

でも、あくまで協力プレー時であって
トナメでは、ほぼないですねぇ・・・

→カンペ
これはどうなんだろ?
一度だけやってる人を見たことありますけど、
必死だなwwwって思ったのが客観的な感想です

自分はヒロイン検定を(別の意味でw)必死に
頭に詰め込んだのに、あんた(ら)←2人組だった
は、でかい紙かノートを広げて答え探しと・・・
そんな行為を1度だけですが見ました

後で知ったんだけど、カンペで有名な人だったとか・・・


最後に、
あくまで個人的主観なので
出来ればクレームはなしでw

こう考えてる人も居るって程度で思ってください・・・

対戦相手が居るゲームなので
当然勝ちたい!って
思う気持ちから出る事だと思います

ぶっちゃけ私も弱いので
少なからずあこがれますw
俺TUEEEEって思いたいですw

でも、ランカーの人はそれだけの努力をした
結果の実力だと思ってるし、
自分はまだまだ努力が足りない結果が
成績に出ているんだと思います

アニタイもまだまだです
アニゲもまだまだです
他のジャンルはもっとまだまだ努力が足りません

少しずつだけど、
知識を増やして行きたいと思います

変な話になったけど
昨日はノーQMAデーだったのでこんな感じでw

QBに『わけがわからないよ』って
言われそうな文章でした・・・。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

