コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第39話~べ・・・別にあんたの為にやってんじゃないんだから!~

とりあえず上級魔術師(だっけ?w)まで昇格
どうでもいいけど、今のとこ
ラウンドワンで首席(どうせすぐ陥落するでしょうw

現状、検定の方が明らかにクレ効率は良い感じ
でも、アニタイの☆もあげたかったので5までにはあげました

そうそう
今日(20日)のAMに行ってたわけですが
稼動台数が2台→4台になると思います

動いてはなかったけど筐体はもう置いてありましたので
明日、明後日には4台稼動かもしれないですね


もうちょっとプレイしたかったけど
携帯のメモリがなくなったので終了
てか、レトロゲーム検定難しい・・・

よく考えたら自分のアニゲの中で
1番苦手(正答率が低いのは)ゲームなので
辛いと言えばやっぱ辛いんですね・・・

QMA6のRPG検定もスルーしたし・・・
どっちかって言うと私はアニメ・漫画系統でしょうね

声優検定は好きだったけど・・・
あくまでアニメの延長上と思ってますのでw



某アニゲ神が晒してるけど
自分なりに外出中でも答えを見れるように
問題をこのブログにまとめようと思います

半日費やしそうだ・・・orz


■追記
まだまだ途中・・・
6hぐらい黙々と作業してた気がする
まぁ、PCにずっと向かってる事自体は
仕事で日常茶飯事なので問題はなす
でも、疲れるw

四文字と連想、○×辺りを後1h分ぐらい作業して
本日は終了かな
明日は用事があってQMAしないので
夜の時間に残りを潰し&ハイパー暗記タイム

これで月曜以降はS安定の・・・はず

後、問題の晒し方がどこかのブログに似てるわけですが
それは晒してる人が同一人物だからですw
ちなみに、そちらのブログはもう9割9分更新停止状態ですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

