コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第380話~爆肉鋼体~

先日、握力を測る機会がありました
思えば測るのはすごい久しぶりだったかな・・・

結果は右47.6、左37.8と
左はともかく右は前は50↑はあったはずだから、
弱くなってる・・・

両手で合計100は欲しい気がするし、
どうも腹辺りが横に変な物もつきつつある現状なので
もう少しは運動しないといけないなw


水戸黄門が終了・・・だと・・・?
視聴率低迷で42年に幕を降ろすとか・・・

最近はまったく見てなかっただけに何とも言えないけど
子供の頃はよく見てたものです
画質(フィルム?)が綺麗になって
変わった頃から見なくなったかなぁ

当たり前だったものがなくなると
寂しいものですね・・・


戦歴

検定6クレ
ホームに行ったら平日夕方なのに
ライトな方が店対をしていて珍しく満席だったので
久しぶりに朝日の方へ移動

今日から天青魔神なので
Sを取っておきたかったんだけど、Sは取れず・・・

今日は仕事後、名古屋の方に予定があるので
恐らくはプレーできないかもしれないけど
予定よりも名古屋に早く着くようなら
ひょっとしたら1.2クレぐらいプレーするかもしれないですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

