コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第379話~無知は恥ではないはず~

先日魔女の宅急便が放送されてました
私が唯一好きなジブリ作品ですw
他はほとんど知らなかったりします・・・

ニコニコ実況で見ながら見てたから、
いつもよりも面白かったですw


なでしこジャパン決勝に行きましたねw
サッカー好きじゃない私は結果だけ見ましたがw
当然、決勝も結果だけ知る形になるだろうと
思います・・・


戦歴

協力1回、サークル2回、検定2回
協力は12階でボロ負けの検定はまだS取れず・・・

検定のタイピングで

これは○○○ですか

って感じの問題
全国正解率は90%↑だったんですね
問題文見ても意味不明だし『リアル』と打ったら当然不正解

正解は『ゾンビ』

答えを横のちかみさんから聞いて初めて思い出しましたw
しかしまぁ、
アニゲが無知な人の気持ちが少しわかった瞬間でした・・・
アニゲは本当一般の人からしたら1番無縁な形式ですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

